いとの音楽ブログ

バンド紹介、ディスクレビューからセンチメンタルな独り言まで幅広く取り扱っております。どうぞごゆっくり。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらKing Gnuを絶賛する記事なんて絶対に書いてやるものか

King Gnu、完全にもう売れましたよね。 少なくとも自分の認識では、去年の下半期頃にはもう売れたバンドの仲間入りを果たしていたような気がします。 https://youtu.be/RLAw8Ct9k48 去年からけっこうなキャパのライブもチケットが取れないと友人が嘆いていた…

BURNOUT SYNDROMESのかっこよさは"ダサい"の向こう側にある

ダサいのって嫌いですよね、皆さん。 僕も嫌いです、ダサいこと。正確にいうと、「ダサい」って思われるのが嫌です。めちゃくちゃ嫌。 できることなら、「ダサい」って思う側でいたいし、「かっこいい」と思われていたい。そのために皆が「ダサい」って思う…

ズーカラデル聴いてちょっとだけ優しい人間になってくれ

なんか、いつの間にか2月になっちゃいましたね。この調子だといつの間にか2020年になってそうですけど、皆さん、どうですか。日々、成長、してますか? ちなみに僕は最近あまりの変化のなさに職場のおっさんから「最近どう?楽しいこととかあった?」との質…