いとの音楽ブログ

バンド紹介、ディスクレビューからセンチメンタルな独り言まで幅広く取り扱っております。どうぞごゆっくり。

音楽ブログはじめてみました

こんにちは。
いとといいます。


音楽関係のことを気ままに書くブログ、はじめてみました。

ディスクレビュー、ライブレポ、インディーズバンド紹介とか、あとは音楽関係で普段思ってることをつらつら書いてこうかなと。


ブログは初めてなので、どのくらいの人に読んでもらえるのかよくわかりません。

でも、こういうアウトプットの場があると、普段の音楽の聴き方にも良い刺激になって、ちょっとでも感性の老化防止になるんじゃないかなと。


好きなジャンルとしては邦楽ロック全般なので、自然とその方面の記事が多くなると思います。


どメジャーな人気バンドからYouTube再生回数10000回未満のインディーズバンドまで聴くし、数万人規模のアリーナのライブからキャパ200人足らずのちっさいライブハウスまで足を運ぶので、幅広くいろんな音楽の記事を書いていけたらなと。


少しでも気になったら、読者になってもらえたら嬉しいです。


それでは。